ゴルフのオッズにはトップスウィードもあります

ゴルフ

幅広い年齢層の人に愛されているスポーツとして、ゴルフが有名なものと言えますが、純粋にプレイを楽しむことやテレビ観戦をする人が多いと考えられます。
ヨーロッパではスポーツの試合にお金を賭ける文化があるために、数多くのブックメーカー業者が営業を行っています。
ブックメーカーはインターネット上のサイトでも運営していますので、世界中の人がサイトに登録することで、いろいろなスポーツにお金を賭けて楽しむことが可能となっています。

男子ゴルフの大会であるマスターズトーナメントや全英オープン、女子ゴルフの全米女子オープン、全英女子オープン、クラフト・ナビスト選手権など様々な大会において賭けの対象となっているために、好きな試合を選択してベットできます。
オッズに関してはブックメーカー業者ごとに、多彩なものが用意されていますので、自分の予想したい方法がある業者を選ぶことがおすすめです。

大会に参加しているスウェーデン人選手の中で、一番成績の良い選手を予想するオッズとして、トップスウィードというオッズも存在しています。
選手の国籍について知識を持っている人にとっては、どこの国の選手の中で最も成績が良いか予想するオッズを選択することがおすすめとなります。

  • ブックメーカー用語集
ブックメーカー関連コラム
スポーツ選手の怪我とメンタル
競馬と競艇の比較
比較 プロ野球 メジャーリーグ
国内外 有名ゴルフ選手 名鑑
世界テニス 男女別名選手
スポーツ経済学